Morgenrotを求めて

登りながら熱帯魚の話をするブログです

気がついたらver2

1ヶ月たってました…


バタバタしていたこともあり仕事が本格的になったのもあり…


書きたい記事はいっぱいあったのですが中々手につかずこんなに時間たってました。


山は今夏山登山の佳境ですね。


お盆も終わり暑さが引くと思いきや普通に暑いので高所といえどしっかり水分補給をしてくださいね。


また時間が取れたら装備の紹介等していきたいなと思いますので長い眼でみてやってください。


そしてメダカのほうですが今月から出荷始まりました。


予定より遅くなってしまいましたが品質がどうにか安定してきたので今後うちのメダカたちは関西のとあるショップさんに卸させていただきますのでブログを見て気になった方は足を運んでいただければと思います。


詳細は全供給先に滞りなく出荷が出来てから告知させていただく予定です。


方針としては既存の品種の追及です。


新しい品種の作出は作業をしておりますが基本的に卸専門なのでお店に出荷させていただいてからこのブログで告知と言う形になります。


なので基本的には既存の品種を皆様の目に留まる品質で出荷させていただきたいと思います。


なのでプレッシャーにガタガタ震えながら毎日育成させていただいてます…


というわけで山の話をチラチラ挟みながら出荷させてもらったらブログで告知させていただきますので長い目でみてくださると助かります。


写真が若干ボケてて申し訳ないです…